一人暮らし始める(始めた)所感、音ゲーの進捗

一人で暮らし始めた

楽しい…こともある

親の口論を聞くこともないし、休みの日は好きな時間まで起きてられるし、家に食べ物がなければ買いに行けばいい、好きなものを食える…、ゲーセン行っても何も言われない、大学がしんどければ家にいればいい(単位の許す範囲で)、親の口論を聞くことがない…いいことはたくさん数えきれないほどあります。

しかし!!!!!!

お金めっちゃかかる

今まで自分はこれだけの金をふにゃふにゃ溶かしてたのか????

もともと大学通学がクソ遠くて破滅の様相を呈してたのがクソオブクソだったので一人家からシュポっと出てきたんですが金がすごい消えていく

月火水金の夜をバイトに充てても6万ほどしか出てこないし、固定費で消滅するよね??????????

仕送りはなし

仕送りはせんけど飢餓になったら遠慮なく言ってこいスタイルなので、まあ食えてるしいける感じだしお金は来ません

欲しいものリスト公開する

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=nav_youraccount_wl?ie=UTF8&requiresSignIn=1

とりあえず公開しておいて届いたら最高では?みたいなスタンスでやっていきます

お金は食費と固定費で消えていくので…(音ゲーをやめんかいという話になる)

 

あとまたブログの名前変えました

音ゲーの進捗書きま~~~~~す

1000クレの、魔騎士

1000クレの、魔騎士

1000クレの、魔騎士

f:id:kiyo_bank:20180611005052p:plain

1000クレまきち

ホンマ剛力羅受からんなァ!?

低難易度やりま~~~す

16、17をすすめた

f:id:kiyo_bank:20180611005931p:plain

f:id:kiyo_bank:20180611005942p:plain

17鳥出たんですよォ~~~(オンディーヌ)

17ハードはアポクリファと最近追加されたイルスタード(ミスティアのかっけーやつ)

同日に追加されたうさぎとラストオモチが好き~~~~