💿🎹成長

2019.01.23

開始。

少し後にA-easyで東方のパッケージの曲をいくつかクリアする。

混色階段が難しかったらしい

操作方法を覚えていく

そう

後日4TBの外付けハードディスク注文しました。

きつい事実。なお7zipですべてを執り行う方針にしました。

2019.01.26

ランプ埋めは重要なんですよね。ハードよりイージーどんどんつけましょうって説はありますがモチベが高いことこそが何より優先するのでEXH埋めもやっていったらいいと思います。

▽4がだいぶ埋まりましたね。写真に写らないとこでもがんばっています

はい

ツイキャスで配信するのやめてYoutubeで配信したほうがいい気がしている

うまし。

成長を感じています、今

これが今一番大きい目標ですね、発B目指して頑張ります。

2019.01.27

うまいですね

旧3段落下

今でもむずいです…

これ

エクハを少しづつやり始める。

2019.01.28

腕立て伏せの信用性が高まってきたな

むずいんだよね。今は割と押せるけどもこれも慣れるまできついかも

うまいぞ

はい

これうまい。掌の中にある中指と地続きの骨がすごいことになってる気がする

▽7が少しづつイージーに。

2019.01.29

通常旧4段合格。

2018通常3段合格。

PEAKERを筐体近くに祀ってあります。

2019.01.30

夜中にやるので日付感覚がずれている気がする

うまい!!!!!

どんどんつくなあ

いいですね

2019.01.31

本家3段落下死

今まで北斗6級だったことを考えるととても成長していませんか?

BMS始めるまではメインだったボルテも少しうまくなっているかもしれない

2019.02.01

新4段終盤で死

2019.02.02-03朝方

嘘です。☆1を2譜面ほどフルコンしたあたりでつまらなさすぎて☆5からやりました。

10日で☆5ほぼ白くらいまでになれたのはかなり意外でしたね。この調子でがんばります