Hellodigi HD10 - 初のBluetoothイヤホン

f:id:kiyo_bank:20170313024802j:plain

夜頼んで朝に来ました、すごい

学校で人が多くつらいのでイヤホンで音楽を聴いているのですが、しまうときにコードを携帯にグルグル巻きにしているので、サッと見たりするときに手間取るんですよね。

いっそのことワイヤレスにして煩わしさから解放されるか、ということで買いました。

 

箱を開けてみましょう。

f:id:kiyo_bank:20170313025328j:plain

出落ち

外装とのギャップがすごくて笑う

中には、イヤホン本体、イヤーピース、充電ケーブル(USB→銀色のピン的な端子)、説明書、袋(↓のようなもの)が入っていました。

f:id:kiyo_bank:20170313025726j:plain

 

使ってみた感想として、

・両耳ペアリングしづらい(説明書の、両耳を押す方法)

・同価格帯の有線イヤホンと同じかそれ以上音質が高い

・軽い

・筐体が大きい、外れ落ちそうで怖い

などがあります。

ペアリング、うまくいくときといかないときみたいな物が存在してよくわからない。

音質に関しては5年前のSONYのイヤホンが比較対象なのであまり当てにならないかも…。

軽い点はかなり良いと思います、ぼくはこれをAmazonのセール品で3150円で入手しました。

筐体が大きいのは今後、技術の発展に期待します。

知らないメーカーの超安いヤツを買うアレですが、ぼくはクラウドファンディングで出資を募って出資した人に商品が早く届くみたいに思って買っています。

つまりこれは出資ですよ、出資(安いけどお財布にダメージがデカかった)

 

※書き忘れ追記

Bluetoothで接続するんですけど、10メートルまで離れて良いらしく、自室に携帯置いたままトイレ行けたりするんですねホント神。ワイヤレス最高。

 後、最初の画像にあるフィルムですが、背面をプラケースからフィルムに変えてかっこよくなりました、黒のZ3Cです。