近況その2 PCゲーム編

2018/03/07 PC届く。ボルテ麗華脱却。

ここからスマホのゲームが主に放置され、PCゲームをやりだすようになります。

ゲームの紹介と進度に移ります。

 ・クッキークリッカー

連打ツール使って夜中もスリープやセーバーもなしに放置してたので、

新品のPCにすごく悪かったと思います。チート使ってみたら飽きてやめました。

らんだむダンジョン

すごいたのしい(語彙力)(語彙力)

2018/03/08 15:30 開始

現在Lv230くらいで打倒愛女神を目標に全拡張した裏を駆けずり回ってます。

みんなもやろう!沼においで!進めたら書き下ろしの背景見れるから!

・Nepheshel

2018/03/20 開始

これもたのしい。現在魔神3人と廃坑探索中。

洞窟物語

今日(2018/03/25)始めました。クサムラまで行きました

 

・Steam系

Factorio

今日買ってきました。自動化くっそ楽しい。これからこればっかになるかも。

・壺

今日買ってきました。わけわからん