7/15 京都河原町/滋賀大津① 河原町編

夏休みもどうせバイト2連休は取れないだろうから、日帰り旅行かなあと思いテスト前に日帰り旅行しました。鴨川で涼もうと思って…

前夜23:30就寝。朝5時起きです(ハードスケジュールすぎる)

f:id:kiyo_bank:20180805213819j:plain

画質悪くないか?????そして写真でかくないか???

f:id:kiyo_bank:20180805214047j:plain

車窓からの風景、山がきれい

f:id:kiyo_bank:20180805215102j:plain

到着!改札から地上に出た瞬間の空気がすごく良い

僕は朝方に行ったのでなおさら清涼感が高かったです。

f:id:kiyo_bank:20180805215353j:plain

石碑を使うとかシレっと柳を植えてるのが建築センスの塊だと思います。

f:id:kiyo_bank:20180805215756j:plain

f:id:kiyo_bank:20180805215944j:plain

木の葉の反射とか川に木漏れ日が当たっていたり石垣だったり川が浅いから水面がさざ波のようになっていたり本当にこの旅行最高の写真だと思っている

f:id:kiyo_bank:20180805220118j:plain

f:id:kiyo_bank:20180805220145j:plain

入ってみた。今になって入って大丈夫だったのか怖くなってきました、木漏れ日はとてもきれい

高瀬川界隈はこれで終わり、次は鴨川に行くことにしましたが記事が長すぎ、3記事くらいで書けたら良いかなと