夏休み5~10日目(8/12~17 月~土)

気付くと5日経ってるのおかしくないですか

  • 8/12(月)5日目

昼に起きてバイト行って夜はSteamでゲームしてたような気がする

  • 8/13(火)6日目

生活リズム「正直者の死」

バイト休みなのでFGOしてた(サポートにモナリザいなさすぎてキレてた)

パリス、好き

BMSの画面明るすぎて号泣

基本適当な生活しかしておらず、炊いたコメを放置して腐らせた

次の日と合わせてコーラ1.5Lと飲むヨーグルト1Lをほぼ1日ですべて飲んだ(夜行性なので日付がバグっている)

  • 8/14(水)7日目

本を売り飛ばし、書類をスキャン、メルカリで購入したチャリブレーキの入金

実験テキストがすごくボロボロでした

梅田のスタバで有機化学の課題をこなす(えらい)

帰りにゲーセンで剛力羅消化(あとはBofとキミドリ)

  • 8/15(木)8日目

FGOアプデ(新規夏イベ開始)

3d演出の軽量化だっけかがあると聞いてたが重くなってないか?

梅雨のサマーセールで買ったSteamのゲームをやっていった

GoatSimulatorやRUINERなどをやった

  • 8/16(金)9日目

チャリブレーキ着弾

サラリーマンがオフィスから脱出するゲームで3d酔いし、寝ているとバイトの時間になった

バイトから帰るとPSPをmicroUSB-Bから充電できるアダプターが着弾していた

着弾予想日になっても配達中にならずに仕事から帰ると急にポストに入っていてすごかった

チヂミ粉から生地を作り中華そばを入れてモダン焼きを作ろうとするも、生焼けの…お前これ駅前のゲロだろ、といったようなものになりました。結局廃棄する羽目になった。9割炭水化物なので数口食べるだけで眠気が来ます。生地系のスキルはかなり経験値が必要なようです。

  • 8/17(土)10日目

FGOでNPをちょろちょろと稼ぐ

決済アプリの初期残高でモンエナとアイスを乞食しました。

また白米が傷んでいた。醤油かけてレンチン後同じ調理のシュウマイと一緒に食べましたがその後軽い吐き気に襲われました。

とてもがんばっていますね。

あとマーリンさん来ました。育てるのしばらくは無理そうですがよろしくお願いします。