2/19 今日やったこと

基本的に何もしていない1日だった 昼前に起きて夕方からバイトしていただけ

回転むてん丸とIMAGINARY LIKE THE JUSTICEを絡めたいなあみたいなことばかり考えていた

 

あとはひたすらメンヘラっぽいんだけど自分の中に消すことのできない見た目だけで判断する自分がいることについて嫌悪したり…

こういうとき理想主義者はそれでもいいとそれを受け入れてなお前に進めるんですよね。理想主義者の掲げる理想もいいんですけど何よりその強さが美しくて素晴らしいんですよ。理想主義者の出てくるFateUBWをみんな見てほしい、14日を12話と0話でやるアニメは何?という話なんですけれどもね、こんなのダイジェストじゃん、

いくらでも続きそうなのでここでいったん切って、

遠坂のしぐさ、マジで一生見ていたい

いつかやりたいね。

これが言いたかった

今日は主にこんな感じのツイートをした

 

回転むてん丸の絵が描けて動画が作れたらなあ

練習を始めるしかない