2/17 今日やったこと

・マウスとキーボード買うのにひたすら走り回る

・PCにWin10を入れて起動する

・マイクラのMODを入れる(現在進行形)

 

 

 

・マウスとキーボードを買うのにひたすら走り回る

どこで買えば安いだろう的なアレ。

DVD-R買って帰ってきたのにWin10君に容量足りませんよとか言われたりした

 

・PCにWin10を入れて起動する

仕方なくUSBを買って、起動に成功。

1日で5kは確実に飛びましたね

 

・マイクラのMODを入れる(現在進行形)

とりあえず少し入れては起動していけたら関連のありそうなアドオン入れて、無理なら取ってこい系のクラッシュなら取ってきてダメなら抜いてみてみたいなことの繰り返し。つらい