近況

守口ラウンドワンに出没するようになりました(金曜か土曜の夜にいると思います)

f:id:kiyo_bank:20180912220406j:plain

長らくブログ書いてなかったので報告してませんでしたが魔騎士を脱却し剛力羅に。

アラガミとアワフェ合格し17鳥↑3譜面でVF8400に

f:id:kiyo_bank:20180912220756j:plain

f:id:kiyo_bank:20180912220800j:plain

f:id:kiyo_bank:20180912220802j:plain

f:id:kiyo_bank:20180912220804j:plain

これらは主なうまみ成分です

てかアワフェ回の雪月花なんやねん アワフェ凸0%です

あと今クリアついてる18は侍と水蓮(ΩDimension)です

水蓮って18か???と思ってると普通に落ちたりします、侍もですが

17鳥もう1譜面はオンディーヌ(右手でFX多めのハンバーガー取るところが無理、鏡かけるか)

専コンを買いました

SVSE5、買いました

まだ届いてません

理由はボルテ代がかさみすぎて生活が終わってきたので

はよ届いてほしいです、動画練習やKshootmaniaなどいろんなところで使える