7/15 京都河原町/滋賀大津② 鴨川/滋賀大津編

f:id:kiyo_bank:20180805221829j:plain

鴨川ァ!

f:id:kiyo_bank:20180805222216j:plain

河川敷の日陰では寝てる人がいっぱいいました。そりゃあ人生のセンスも上がるわ毎日川のせせらぎ聞いて寝てるんだからなという気持ちになりました。

f:id:kiyo_bank:20180805222829j:plain

センス高いわマジ以外の感想が思い浮かばない…語彙…

f:id:kiyo_bank:20180805222922j:plain

ポスト新しくしないとか景観センスってそういうとこなんだなと思う一枚。

f:id:kiyo_bank:20180805223049j:plain

八坂神社を通過し円山公園内で甘味処のような何かと猫に遭遇。

f:id:kiyo_bank:20180805223221j:plain

舞台は祇園のスタバへ すべての建築が美しいうえスタバまで??!??!@?””‘~}

f:id:kiyo_bank:20180805224614j:plain

f:id:kiyo_bank:20180805225256j:plain

これは滋賀大津港へ行く道中の車窓

f:id:kiyo_bank:20180805232250j:plain

f:id:kiyo_bank:20180805232310j:plain

大津港。船が写真で見るよりデカかったですよ

f:id:kiyo_bank:20180805232349j:plain

琵琶湖 浅瀬は普通に汚かったので写真に写さないようにしてます

f:id:kiyo_bank:20180805232449j:plain

太陽 真剣に暑すぎて死にそうで多分脳内物質なかったら死んでました

f:id:kiyo_bank:20180805232929j:plain

f:id:kiyo_bank:20180805232950j:plain

うみのこ 琵琶湖って船出てるのかと思った

f:id:kiyo_bank:20180805233049j:plain

これはなに?(お邪魔しました!)7/15にVF8184無枠魔騎士覚えててね

後でまた記事にしますがちょっと書きたいことあるんで…

f:id:kiyo_bank:20180805233417j:plain

大津港駅歩道橋からの景色

JR大津駅が歩いて15分ぐらいの場所にあると知りJR大津駅に行くことに。

2年前に友人と突発自転車サイクリングで1泊2日関西1周したときに通ったので写真を撮って友人に送りたかった。

f:id:kiyo_bank:20180805234046j:plain

f:id:kiyo_bank:20180805234102j:plain

駅から港に下るように坂になっており非常に良かった。燕かわいい

f:id:kiyo_bank:20180805234203j:plain

f:id:kiyo_bank:20180805234224j:plain

JR大津駅とその周辺

2年前に通った時は夜も明けてない時間帯だったので日中の景観は新鮮でした。

f:id:kiyo_bank:20180805234621j:plain

鳩もあついのかベンチの下で涼んでいました、全然逃げなくてすごい。

この後京都に戻ろうとして電車に乗るのですが無銭クラブイベであるレイヴ大戦を知ってしまい急遽予定を変更しレイヴ大戦に向かうことに。

f:id:kiyo_bank:20180805234814j:plain

実はこのころスマホのバッテリーが1桁でしたので、レイヴ大戦の写真は一切ございません…

Twitterで #レイヴ大戦 で検索してくれ!!!!!!!!!

15:30から19:30まで跳ねてたので翌日から3日くらいは体バキバキでクソ痛かったです