近況報告

だいぶ前にパソコンおかしくなってからずっとスマホで生活してました。

新しいノートパソコン購入して記事書いてます。

パソコン無い間ほぼほぼゲーセンとスマホでゲームしてました。

ゲームと進度の紹介に移ります。

ゲーセン

・ボルテ

麗華脱却 2018/03/07 ちなみにこの日にPC届きました。

f:id:kiyo_bank:20180325222813j:plain

インビジブル回。後半の右BT+左FXのとこをなんか全押しで通した記憶がある

f:id:kiyo_bank:20180325223225j:plain

同日 17初クリア Apocrypha(MXM)

2018/03/21 CARNIVOROUS,ビーンボール,twin rocket クリア A+

2018/03/24 Apex of the world,Backflow,竹取飛翔,QUAKE クリア A+

同日 Triple Counter,Mist in Hell,Apocrypha クリア AA

麗華抜けてからメキメキ腕を上げている感があってボルテ…楽しい!となってる

 

スマホ

FGO

2017/12/03に始めました

2017/12/25(24日深夜)1部終了

2018/03/02 1.5部終了

フレコ 425,163,799

・アズレン

FGOと同日に開始

今は完全に放置 指揮官Lv57くらい

委託とエサやりしかしてません

・シャドバ

2018/02/10 開始

ローテロイヤルD3かD2くらいになって放置

ログボが溜まってるのを眺めるゲーム

グラブル

2018/03/13 開始(強くなるのが楽しそうだしガチャ引けるので始めたが放置)

20章くらいまで終わらせてフォロワーにFGOで言うとどこ?と聞いて

オルレアン終わったくらいだと聞いてゆっくりやろうと思った次第で放置