自己特徴2

どうも

ッタァーがid:k1y6kになりました

 

③ゲーム

ゲームが人とコミュニケーションするための物なんて知りませんでした。

 

(1)音ゲー

主にボルテとチュウニです。

ボルテ3に1万円入れて瞬光、4になってすぐ天極受かりました。

チュウニはレート11くらいだったはずです。

暖かくなったら頑張りたいですね。

音ゲーの範疇に入るかどうかは不明ですが、

デレステに関してはこの前恒常SSR赤城みりあちゃん引けました。

VOEZはあまりやってません、音楽聴くつもりで時折やります。

 

(2)マイクラ

工業化MODを入れています。

もうすぐMOD200個に到達しそうです。

地面を消すゲームですねこれ。

 

東方project

2012年辺りで出てる書籍なら大抵持ってると思います、自分は月の話が好きです。

同人CDは主に魂音泉などを購入しています。

原作は一応だいぶ前に最高難易度をクリアできた程度です。

 

⑤自転車

自転車あさひで売っていた2万円のクロスバイクに乗っています。

純正からは程遠い形になってしまった…と思います。(ハンドルとシート交換)

何キロ走ったかは覚えていませんが通学を含めると相当な距離を走ったはずです。

 

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)

僕はリズムゲームの方だけをやりましたが、赤城みりあちゃんが好きです。

健気に頑張る姿にはいつも癒されています。

 

⑦化学

中学の頃有機化学(石炭化学工業)を少し調べたりしていました。

ノーパソにUSBで装置繋いで実験自動化できるようにならないかな…

 

これで自分の要素は大方終わりです。

何か面白い物買ったら報告できると良いですね。

読んでいただきありがとうございました。